【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

わ〜い

[1706]みなみ


公約どおりのGW更新、ありがとうございます*^^*

し、しかしっ!!!
三宅さんたら・・・不発〜、なんて言ったのが悪かったんでしょうか!?
いや、確かに『四の五の言ってないで押し倒すのよっ!』とか思ってたんですけど〜、
やっぱ言葉って大事かも。。。
ホント、二人ともたった一言を言いさえすれば全てが解決すると思うのにぃ〜。

ん〜、でも三宅さんの暴挙にはビビりましたが、深雪君の時も含めて、今までの彼からはここまでの執着心って感じられなかったから、ちょっと新鮮でした。
絶対尚人のこと諦めないでいてくれますよね。
私も三宅さんの結婚には疑惑の目をもって見てますので。。。(笑)

次の更新はいつでしょうか・・・楽しみに日参します^^

2005年05月09日 (月) 22時55分


[1713]RICA
Re:(*^◇^)/°・:*


ギリギリ危なげな更新でしたが、喜んでいただけたようで嬉しいです。

不発・・・そうですね。
今回は三宅、不発通り越して自爆してしまいました(爆)

>やっぱ言葉って大事かも。。。

のみなみさんの発言にゴメンナサイ、ちょっと笑ってしまったワタシです(笑)
そうですよね〜大事ですよね〜。
なかなか学ばないウチの二人ですが。。。
みなみさんも嘘派ですかψ('ー'*)
嘘派が多いと本当にしたくなるような・・・・ニヤリ((( ̄+ー

次回もなるべく早め、目指します〜。

2005年05月11日 (水) 00時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板